よくある質問

【5.発送について】

※ご確認ください※
ご注文が正しく処理された場合には「注文受付のご連絡」という件名の電子メールが、ご登録メールアドレスに送信されます。ご注文内容を今一度ご確認ください。

【ご質問】注文商品の発送はいつになりますか?
【ご質問】送料・消費税・手数料については?
【ご質問】配達地域と届け時間については?
【ご質問】発送のスケジュールについてはどうなっていますか?
【ご質問】不在の時はどうしたらいいですか?

【ご質問】
注文商品の発送はいつになりますか?


【回答】
商品の発送は、原則ご入金確認後の発送になります。確認後、下記に沿って順次発送しております。
【宅急便での配送する商品の場合】
●平日 14:00 までのご注文
ご注文日当日の発送いたします。
●平日 14:00 以降、土日・祝日のご注文
翌営業日に発送いたします。
◇年末年始・夏季・GW等の長期休暇の場合は、前後する場合がございますので予めご了承ください。
◇お支払方法に銀行振込をご選択いただいた場合には、ご入金確認後の発送となります。

【ご質問】
送料・消費税・手数料については?


【回答】
それぞれ、下記に記載していますので、ご確認ください。
【1.送料・代金引換手数料について】
送料、代金引換手数料ともに0円にてお届けしています。
【2.消費税について】
商品価格、送料、代引手数料には消費税がかかります。また、商品詳細画面に販売価格は消費税込で表示しております。
◇消費税の計算について
消費税率:8%
◇納品日にかかわらず、ご注文日をもとに消費税の計算をいたします。
【3.振込手数料について】
誠に恐れ入りますが、銀行振込のお支払方法で振込手数料が発生する場合はお客様にてご負担いただきますようお願いします。

【ご質問】
配達地域と届け時間については?


【回答】
宅急便で発送する商品のお届け先は、日本国内のサービス地域内に限らせていただきます。下記の配達時間帯に指定することができますので、ご購入の際にご選択下さい。
【時間帯指定サービス】
午前/午後
◇海外への商品発送は行っていません。
◇交通事情等により指定時間帯にお届けできない場合もございます。
◇在庫状況により発送日が遅れることがあるため、お届け日はご指定できません。

【ご質問】
発送のスケジュールについてはどうなっていますか?


【回答】
在庫のある商品の場合は、下記のスケジュールで発送しています。
平日営業日午後12時までのご注文の場合は、ご注文当日に発送手続きが行われます。午後13時を過ぎますと翌営業日の発送になります。ただし、お支払方法が銀行振込の場合はご入金確認後の発送になります。 発送手続きが完了したら、SEA NETshopより「発送のご連絡」をメールでお送りします。このメールの送信日が商品の発送日となります。
◇お荷物には、納品書を同梱して発送します。

【ご質問】
不在の時はどうしたらいいですか?


【回答】
お届けの際にお客様が不在だった場合は配達員が「不在連絡票」をポストに投函しますので、不在連絡票に記載されている担当営業所へ受取可能日時をご連絡ください。
◇2週間以上ご連絡がない場合は、ご注文がキャンセルとなりますのでご注意ください。

商品検索

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

カートの商品

合計数量:0

商品金額:0円

講習会は1講座ごとのお申込みになります

  • お問い合わせ
  • よくあるご質問
  • 会社概要
  • アクセス
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 個人情報保護方針
  • ご利用規約について